秩父めぐり

先月の青木さんとの秩父パワースポット巡りは

グルメの旅でもありました。

まず、豚味噌丼の「野さか」。炭火の香ばしさ、豚肉に味噌、ご飯すすんじゃいます!

 

かき氷は有名な阿左美冷蔵へ。

ふわふわのかき氷に自家製シロップ。美味です♪

神社をめぐりながらも、宝登山ロープウェイに乗って、小動物園にも行ってきました。

閉園間近で貸切状態でした。餌やりをしたり、独特の雰囲気に楽しませてもらいました。

 

 

動物園で、遊んだ後は秩父の観光パンフレットをみて、美味しそうだった「ギャラリー喫茶やました」へ。焦がしキャラメル、ゴロゴロ果実のマンゴー。本日二件目のかき氷ですが、こちらも美味しくいただきました

 

遊んだ後は秩父駅前温泉へ。

2万歩近く歩いた疲れを取り、帰りました。

秩父はすごく良いところですね。

美味しいものと、自然で、パワーチャージできました♪

岩崎