ヘッドスパ

9・10月はヘッドスパのキャンペーンでした。
多くの方にヘッドスパしに来ていただきました。
ありがとうございました(^。^)
ヘッドスパで沢山の方の頭皮の状態を見させていただきましたが、夏の終わりということもあり皮脂や角質が毛穴や頭皮にのこっている方も多かったです。

抜け毛が増えたり、なんか頭皮がかゆいなぁとか、トップのボリュームがでないなとか、最近シャンプーが泡立ちにくいなとか、、、、
皆さん何かしら感じているけど、これはなんだろうって

94151F01-44E2-4980-9F97-68CEBF7A934B

そうゆう時は皆さんの頭皮の状態がこのようになっているかもしれません!!
まだスパされたことない方も一度ご自身の頭皮見てみましょう!
一人一人に合ったケア方法などのアドバイスもさせていただいてます!

今年も後2ヶ月ですので、今年の汚れは今年のうちに!
ヘッドスパでこんなに綺麗になりますよ!(*個人差があります)

B6D0F735-5DF2-47D6-A4B4-7D4A15F3735F

普段のシャンプーではなかなか落とせない汚れでもあるので、ぜひ私たちにお任せください!

 

ホリ

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院