雨女だけど

5日〜13日までお休みをいただいて、旅行と帰省してきます!!

 

初の九州旅行です!

どこがいいかなぁ〜といろいろ検討して、熊本の黒川温泉、阿蘇、高千穂を回ってきます!

 

作成していたしおりもようやく完成して、バッグにいろいろ詰め込んでます。

 

先日、カメラの講習会に参加したので、カメラの練習もしてこようかなぁと、一眼も準備。

 

ただ…私、雨女なんです。

1ヶ月前からネットで1ヶ月天気を見ていたのですが、小雨…。

 

小雨って…。

 

1週間前になっても、2日目3日目は傘マーク…。

 

旅行は、かなりの確率で雨なんですよねぇ

 

ただ、降水確率が徐々に下がってきてるので、まだまだ諦めてません!

 

楽しい旅行になるといいなぁと思ってます♪

 

 

ムラヤマ

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggiotto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #ノンジアミンカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約 #浦和美容室 #浦和美容院