夏の思い出盛り沢山

9月も始まり、私の大好きな安室ちゃんもあと1週間で引退だなんて、、、涙

 

かなり個人的ですがまた安室ちゃんはのちほど笑っ

 

夏も終わりかけで、風が涼しくなってきましたね!

 

もう秋ですね!

 

そんな今年の夏は個人的になかなか夏らしい事が出来たかなー

 

友達家族に紛れて海で遊び、高校の親友の結婚報告を受けてハッピーになり、美味しいお寿司を食べ、

初めてのハーバリウム作りに性格が出てしまい、、、甥っ子とカブトムシと戯れ、スタンプラリーで毒虫の性質を知り、

築地で昼から飲み歩き

箱根で黒卵を食べて寿命を伸ばし、ゴルフも出来たし

 

篠原涼子の舞台を見に行きあの顔の小ささと綺麗さに惚れ惚れして佐藤隆太と目が合わないものかと必死に見つめて見たり笑っ

 

なんだかんだほとんどのお休みを遊びで埋めつくしてみました笑っ

 

20180909111449_p

 

 

20180805222838_p

 

20180909111739_p

 

 

 

20180909111550_p

 

20180719134535_p

なかなか書き出してみると遊びましたねー

 

そんな秋も楽しいこと沢山やろうと思ってます!!

 

仕事ももちろん、盛り沢山の予約を頂き本当にありがとうございます!!

 

10月は14(日),17(水),18(木),19(金),の4日間ですが、54で私も営業しますので、アプリの方で54を選択していただきネット予約が出来ますので、お待ちしてますね!

 

夏で傷んでしまった頭皮も髪の毛もリセットしましょー!!

 

あおき

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約