箱根へ

お盆はお休みいただき、ありがとうございました!!

 

箱根に行って来ました!

 

朝早く出たので、途中湘南で寄り道して朝ごはんを食べようと、たまたま立ち寄った”江ノ島小屋”というお店

 

なんと、全国丼グランプリで金賞とったらしく、その日TVの生中継が入ってて、ちょっと映ってもいいですかー?

なんて聞かれたので、どうぞどうぞと言って若干どういう風に映ったのか楽しみにしてたら、すごーくすごーく小さく映ってました笑っ

 

そんな金賞丼美味しかったです!

 

20180826191358_p

隣は、大涌谷で食べた黒卵ラーメン!

 

これまた素朴な味で美味しかったです。

大涌谷は初めて行ったのですが、雷雨が激しくて、雷が落ちないことを祈りながら黒卵を食べて、寿命をのばしてきました。

 

あの黒卵、美味しかったです!

 

泊まったホテルの目の前には芦ノ湖が広がっていて景色はいいのですが、あいにくの雨、、、

 

海賊船やスワンで芦ノ湖ぶらりもしたかったのですが雷が危険だったので断念してお散歩だけしました。

 

20180827031021_p

 

そんな次の日はなんとか天気も雷雨ではなく、ちょっと降ったりやんだりだったので

 

ゴルフへ

 

お正月ぶりのゴルフは快適で気持ちよくできました!

 

まあ、練習してなかったので、ボチボチですが楽しかったです!

 

泊まりでゴルフはのんびりできていいですね!

 

20180826192041_p

 

最終日には箱根神社に寄ってきました!なんか凄く気持ちいいパワースポットでした!

鳥居が芦ノ湖にかかっていて、みんな記念撮影してましたねー

 

そして長い階段を昇り、お参りしたあとに5つの龍の口から出ている龍神水、飲んだら健康的になれそうな美味しいお水でした!

 

浦和からも近いしのんびりできて良かったです。

 

みなさんも素敵な夏休みは過ごせましたか?

 

あおき

 

 

20180826191839_p

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約