縄文展

IMG_6784

IMG_6782

8月も後半に入り、涼しく感じる日も出てきましたが、もう少し暑い日が続きそうですね。

 

今年の夏は夏らしいことをしないまま終わっていきそうです。

 

映画をみたり、美術館に行ったりして涼しく過ごしていたのですが、最近行きました「縄文展」よかったです!

 

気になるなーと思いながら、9月2日までだったので、急いで行ってみました。とてもおもしろかったですし、夏休み期間で混むかと思って、閉館の一時間前に到着して見始めたのですが、もっとじっくりみれたら、、、と後悔でした。

 

縄文土器はかっこよいし、土偶はなんだかかわいいですし、アクセサリーもあって、昔々からおしゃれしてたんだなと。いまでも通じる素晴らしさと、歴史を感じられてすごくうれしかったです。

 

展示数もたくさん、360度はどこからも見られますし、興味深かったです。これから行かれる方はぜひ時間に余裕を持って行っていただきたいです。

 

岩崎

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約