佐賀へ その2

フィギュアスケートの羽生くん!!金メダル2連続なんて凄すぎですね!!

 

宇野くんも銀メダル!!この二人素晴らしいですね!

 

精神力と忍耐力

なんて自分に厳しいんだろうこの若さで、、、

 

結果を残すってしっかりやっていたからこそうまれる実績ですからね!これからも頑張ってほしいですねー!

 

なんて、連日オリンピック見て感動してます。

 

メダルがあってもなくても経験できるだけでも素晴らしい。

日本選手がんばれー!!

 

さてさて、前回からの続き

 

佐賀には竹崎かにが美味しいとお客様から教えていただいた宿へ

 

その名も 蟹御殿

 

部屋からは有明海が一望できてなんてのどか!

 

そして、展望露天風呂がさいこぉーで、満天の星空を眺め有明海と一体化する露天風呂に夜も朝も浸かり幸せ気分マンマンでした!

 

そしてなんといっても蟹が美味しい!!!

 

味が濃厚で身がギュッとしまっていてただひたすら無言でほじくりうまいうまいとペロッと食べましたー

 

この蟹御殿さん、スタッフの方も凄く感じが良くてみんな気配りが素晴らしかったです。

 

そして何よりもご飯が美味しい!

 

そんな満足の一泊目

 

食べ過ぎてー幸せでした

 

あおき

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約

 

 

20180218105118_p

20180218105532_p

20180218105447_p

20180218105258_p