気づいたら大晦日なんですね、今日は!!

  • HOME
  • Blog
  • 気づいたら大晦日なんですね、今日は!!

今年もありがとうございました!

皆様のおかげで、来年はRover設立10周年を迎えることができそうです。

 

今年は2年前に取得した着付けの師範の資格でスタッフ全員に着付けを教えました。

時間はかかりましたが、しっかりお客様に入れるところまで皆、成長しました。

来年は和装のアップにも力を入れていきたいなと考えています。

 

毎年毎年、小さいですが目標を立て、達成できなかった事は次の年に持ち越した事もありました。。

長いようで短い、あっという間の期間でしたが、学んだ事、気づいた事、感動した事など様々ありましたが悔いのない10年を過ごせたと思います。

 

明日からまた引き続き、自分の限界を引き伸ばせるように、技術も知識もまだまだ身に付けていきたいと思います。

 

そして、お客様、関係者の方々、スタッフにはいつも助けられ感謝の一言に尽きます。

本当にありがとうございます!

そして、来年もよろしくお願いします!

 

4BA2EA72-77F2-498A-BFA4-1DE92087BFC0

シラカワ

 

 

 

 

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約