最近のヘアピース、なかなかやります!

  • HOME
  • Blog
  • 最近のヘアピース、なかなかやります!

先日、「もう白髪染めをやめたいんだけど、途中経過が大変だよね?トリートメントカラーなども一切合切カラーをやめるのって全頭が白髪になるまで耐えれるかしら?」という方がいらっしゃいました。

 

今ある長さの半分くらいまではヘアピースで全くカラーをやめても問題ありません。

ただ、ロングの方は、隠れるくらいの長さのヘアピースというよりフルウィッグの方がもしかしたら良いかも。

 

ショートの方はヘアピースを使いながらであれば年単位かかりますがフルグレイカラーを目指せます。

 

そこでヘアピース。

以前もブログで紹介しましたが、最近のヘアピースは馴染みがとてもいいです。

今回フルグレイカラーを目指してお客様ご購入されたヘアピースも全く違和感なく、お家に帰った後も旦那様に「また髪染めたの?」と言われたそうで全然気付かれなかったみたいです。

 

まぁ、ヘアピースは帽子みたいにオシャレを楽しむためのものなのですが、違和感なく使えるのも重要なところですよね。

 

これからヘアピースの、需要が多くなりそうな気がします。

 

シラカワ

E632494B-1C64-44EA-9DB4-E827CF1DAA0A

#Rover53 #Rover54 #浦和 #美容室 #美容院 #ヘアサロン #ヘッドスパ #ヘアカラー #香草カラー #オーガニック #oggi otto #トリートメント #パーマ #ストレート #プライベートサロン #女性スタイリスト #アロマタッチ #着付け #ボブ #ショート #ミディアム #ロング #へアセット #シニア #低アルカリカラー #大人サロン #個室サロン #オーガニックノート #完全予約