僕のワンダフルライフ

  • HOME
  • Blog
  • 僕のワンダフルライフ

久しぶりに映画館に行きました!

テレビCMでとっても気になっていた映画!

 

僕のワンダフルライフ

 

1508838650684

 

お客様も観に行きたい!という方が多くよく話題になりました!

噂だと助けてくれた飼い主にまた会いたくて犬が何回も生まれ変わるという

とても海外っぽくて夢のある映画で

ポスターもとっても可愛いのでほんわかした感じかなぁと思っていました。

 

実際に観た感想は意外とシリアスなシーンが多く

あのポスターの男の子のお家だけでなく

様々な理由で犬と向き合う人々の生活がとてもリアルに描かれています!

 

犬の寿命は15年でかなり長生き

ペットを亡くしてしまう経験は飼ったことがある方ならほぼあると思います。

実際に私も10年前にお別れしたのに今でも似た犬を見かけるとなんとも言えない気持ちになってしまいます。

 

そして今回の映画のような展開はそんな寂しい気持ちを慰めてもらえる優しい演出がたっぷりです。

笑えるシーンが沢山ですが

ワンちゃん本当に可愛くて主人公と出会う前からずっと涙止まりませんでした!笑

 

犬目線で人間を見ることはとても新鮮で

飼い犬あるあるが沢山でてきますが

こんな気持ちでしていたのかぁと思うと

もう本当に涙涙です。笑

 

久しぶりに映画よかったです!

 

うえだ