ラオスからのお客様

先日久々にラオスに日本語を教えに旅立ったFさんが3年ぶりに帰国し、わざわざ埼玉までサロンに来てくれました!

実家は山口県で、大学生の時に埼玉大学に合格と同時に埼玉にやって来て、社会人になっても埼玉に住んでました。

かれこれ16年くらいの付き合いになりますかね〜?!

 

あの初々しくて、背も小さいので、ホントに可愛く、マスコットみたいでしたが、考え方がシュールで面白く、大学生の頃から目が離せない人柄でした。

 

そんな彼女と久々に会えたのはホントに嬉しかったんですが、なんと、ラオス人の方と結婚すると聞き、さらに嬉しさ倍増でした!

 

小学生の頃から、夢は海外移住だったそうなので、ホント良かったね〜と。

 

旦那さんの写真を見せてもらったら、不思議な事に彼女となんとなく似ていて、夫婦になると似てくるっていうけど、夫婦になる前から似てるって、なんだか縁を感じました。

それにしても女子というものは、結婚する時が今までで一番、素敵オーラが出るもんですね。

 

Fさん、お幸せに〜!!

ラオスにいつか遊びに行くね!!

 

シラカワ