あぁ安室ちゃん、、、

  • HOME
  • Blog
  • あぁ安室ちゃん、、、

もう、ショッキング過ぎて、、、安室ちゃんが引退だなんて、、、

 

私の青春時代は安室ちゃんなんですよ

 

安室ちゃんメドレーなんて盛り上がる盛り上がる!

 

あんなに歌って踊れる姿は本当にかっこよくて、そんな安室ちゃんも40歳だなんて本当に奇跡の40歳ですよ( ̄ー ̄)

 

けど、芸能界ってなかなか大変な世界なんでしょうね、、、私もなかなかミーハーなので週刊誌パラパラしちゃうんですが笑

やはりプライベートも仕事も色んな事をさらけだされてしまうから、本当の自分ってどれが本当の自分かかわからなくなってしまいそうですよねー

 

よっぽど割り切らないと生きていけない世界なんだろうなー

 

現代ってすぐネットやSNSで情報が流されてしまうから、本当は間違ってたとしてもあたかも本物かのようにされてしまうと、間違えを正すことも難しいですよね

 

 

そんな世の中に疲れたのかなー

 

アーティストとしてもダンサーとしても年齢的な限界ってあるのかなー

あるよなー、、、

 

なんて、色々勝手に考えてしまってますが、安室ちゃんがやって来たことって、プライド高くアーティストとして自分に厳しく、妥協しないで届ける姿は本当にかっこよくて、真似したくても真似できないストイックさってなかなか貫き通せるものではないですよ

 

 

精神的にも体力的にも追い詰められてしまうこともきっと沢山あっただろうけど、そんな事も全く表に出さないで活動してきたのは、本当にプロ意識が半端ない!!

 

芯が強くないと出来ないことですよね!

 

本当、尊敬します。

 

安室ちゃんについてこんな熱く語ってしまってますが、もっともっと見たい反面

 

人間いつかは区切りをつけて、次に進むのも大事な勇気なんだろうなと、

 

なんだか、私も考えてしまうのはそれだけ影響力があったアーティストなんだとつくづく思い知りました!

 

 

ヒット曲はほぼ歌えるなー

踊れないけど、安室ちゃんぶって中学生の時に眉毛も細くしたなー

 

あぁ安室ちゃん、、、寂しいけれど引退まで応援しよう!

アーティストとしても女性としても母親としても、素敵な安室ちゃん。

 

掃除しながらDVD見て、懐かしさに浸っております。

 

 

安室ちゃんーって思ってるファンのみなさんも多いだろうに、、、

 

 

安室ちゃんファンのお客様と今で言うなら奈美恵ロスーって話してます笑

 

そんな思いをblogにつづってしまいました、、、笑

 

みなさんもぜひ聞いてみて下さい。本当に可愛いしカッコいいですからーー!!

 

あと一年がんばって応援しよっ!!

 

安室ちゃんをヘッドスパで癒してあげたい。

うちの店に来ればいいのになー( ̄ー ̄)

 

かなり私的なblogになってしまいましたね笑

 

 

20170924010750_p

 

 

青木