遅めの夏休み

10月16日〜お休みをいただいて充電してきます!

 

今年はどこに行こうかなぁ〜といろいろ考えていたんですが、今年は、地元の友人と昨年同様、関西へ行くことになりました。

 

苦手な計画を少しずつ立て始めてます。

 

御朱印帳を持って京都を回るか、初のUSJに行ってみるか…考え中です。

 

あっいう間に10月になってしまうので、今年は行き当たりばったりの旅にならないようにちゃんと下調べをしようと思っています。

 

おすすめスポットがあったら、教えてくださ〜い♪

 

スタッフのお休みは、アプリの『ニュース』に掲載してありますので、チェックしてみてくださいね!

 

むらやま