結婚式 お呼ばれセットアップ

  • HOME
  • Blog
  • 結婚式 お呼ばれセットアップ

9月は結婚式が多い時期なので、今月は何人かセットされた方がいました。

いつもよりドレスアップした感じがみなさん素敵でした!

 

いつも、出来上がった後写真を撮り忘れてしまうのですが、もう少し力を入れて写真に残していきたいものです。

 

同じスタイルにするにしてもカットとは違って、その日その日で盛り具合や髪の毛の止まり具合が違うので、毎回微妙に違ったりして面白いものです。

 

アゴラインくらいのボブでもハーフアップではなくフルアップできる場合もあるので相談してくださいね。

もちろん、着物のアップも日本髪から少しルーズな和装スタイルまで、どんなスタイルでもセルフで思うようにいかない方はぜひ、サロンでトライしてみてください。

いつもとは違う自分が発見できると思います!

 

IMG_3601