9月も始まり

秋の風が吹いてきましたねー!

 

日中の紫外線はまだまだ強いですが、日が暮れるのが早くなって、なんだかあっという間に夏が過ぎた感じですね!

 

9.10月の70minオーガニックスパのキャンペーンも始まり、地肌につまった汚れをしっかり落としましょ!!

 

抜け毛が多い

地肌が痒い

赤みが出ている

午後になると頭皮の臭いがするような

ドライヤーで乾かしてもペタッとしてしまう

 

などなど

 

こんなサインが出ていたらスパをやるサインですよ!!

 

毛根がすっきりすると、そこから生えてる髪の毛もフワッとハリコシある、元気な毛質になるんです。

 

カラーもパーマもデザインを造る上では大切ですが、一番は頭皮が健康であることなので

 

スパをしましょう!

 

 

あおき

 

そして、美味しい秋のタルト✨フルーツたっぷり食欲がすすむ秋を楽しみましょ!!

 

美味しくいただきましたー!ご馳走さまでした!!

 

20170901193023_p