久々の外飲み

久々に外飲みをしました〜。

 

今回は浦和のお店。
以前、白川さん堀さん達と行ったことがあったのですが、その時は話が盛り上がって、食事も美味しくて写真を撮れなかったので、今回はちゃんとお伝えしようかなと。

 

『魚浪人』というお店です。

 

名前の通り、お魚が美味しくて、お刺身や生牡蠣が最高!!

 

牡蠣は時期がそろそろ終わるので小さめと書いてあったのに、これで小さめ!?というぐらい大きくてプリプリでした!
ただ、今回も出してもらった途端にペロリと食べてしまったので、写真を撮り忘れました…。

 

そしてこちら。

IMG_0846

生しらすとトマトのブルスケッタ。
これが最高に美味しかったです!
具も最高なんですが、パンが好みのモチモチ感。

 

他にも、縞鰺のカマ焼きもいただいて、旬のお魚を堪能できました。

IMG_0849

ムラヤマ