夏休み

ずーっと雨だらけですね、、、(-_-)

 

なんだか頭までボォーっとしてしまって、早く太陽見たいですねー

 

先週はお休みをいただき、姉家族と日テレへ!

 

笑っちゃいけないダウンタウンのあのバスに乗れるということで、行ってみたところ夕方まで乗車券がいっぱいで買えず、、、

 

20170820000542_p

 

 

諦めて他の企画をプラプラ見ていたら、ボーリングで3ピン倒したらコーラ一本もらえるということで、やってみたら、みんな倒してコーラゲットしたのに、私と甥っ子だけ倒せず、、、😢

 

なんだか悔しい、、、笑っ

 

そのあともバイトするならタウンワークって言いながらあの豚?のキャラクターと写真撮ったり、

 

アナウンサー体験が出来るブースで、甥っ子とやろうとしたら、やらないー!ってなって何故か姉妹でやってみたり笑

 

あれ、面白いですよ!

ちゃんと原稿があってカメラの所に原稿のテロップが流れるのでそれを読みながらやるとしっかりカメラ目線になるんでよね!!

 

しかし原稿の文が

 

「本日汐留日本テレビ前では雨ではなく飴がふってきました!!」

雨と飴が何度か出て来て、もうイントネーションがわけわかるなくなるっていう、、、周りは子供達だらけだけど、なかなか楽しい体験だったので、雨の日はぜひ!!

 

 

歌うま選手権ブースでも、これまた姉とテレサテンのつぐないを唄ったら92点いただきました笑っ

 

 

なんだかんだ、甥っ子よりも楽しんでしまった( ̄ー ̄)

 

東京タワーの水族館にも初めて行って、なんか実験室みたいで楽しかったです!

 

雨でも遊べる場所たくさんありますね!

 

またみんなで行きたいなー☺️そんな夏の思い出です✨

 

あおき

 

20170820000331_p