秋を先取ってあんぱん!

  • HOME
  • Blog
  • 秋を先取ってあんぱん!

今年の11月で丸4年になり有効期間が切れてしまう料理教室

慎重にレッスンを選んであと数回通います!

 

今回は3種類のあんぱん!

プレーンあんぱん、チーズクリームあんぱん、マロングラッセあんぱん

の3種類!!

マロンが秋っぽいですね!

 

1502764627265

 

8月に入ってから雨が多く、なんだか梅雨と真夏が順番入れ替わってるような2017年ですが

今年はこのまま涼しくなってしまうのでしょうか!笑

鈴虫の声もたまに聞こえてくるので秋先取っても決して早すぎではなさそうですね!

 

マロンあんぱんは栗の形をイメージして三角に

そして下に丸みを持たせてより栗っぽさを!

表面に卵を塗って粒々を付けたらもうマロン!

 

クリームチーズはあんこにのせるだけで包むのですが

意外に相性抜群で美味しかったです!

あんこの甘さがチーズの酸味で緩和されていつまでも食べてられそうですね!

 

9月10月はヘッドスパキャンペーンなので

地肌のかゆみや抜け毛が気になる方お待ちしてます!