成人式前撮り

今朝は成人式前撮りのためのヘアメイクとセット、着付けをさせてもらいました。

 

 

小学生の頃からちょこちょこと担当させてもらい、かれこれ9年位経ちますかね〜?

小学生の時から美意識が高く、頭の回転も速く、大人と話してるような錯覚に陥ってしまうくらい面白いAちゃん。

そんな彼女も立派に振袖を着る時期が来ました。

 

来年の成人式の日は留学中という事もあり、家族で写真を撮るそうです。素敵ですね!

 

お母様もかれこれ12年くらい担当させてもらってますが、今まで着物姿を見たことがないし、私の想像上、すごく素敵に着こなしていたのでお勧めしてみました。

案の定、2人とも、もともと清楚な雰囲気を持っているのでさらに上品に着こなしていて、見ていて、すごく素敵な親子という感じが伝わってきました。

 

途中お兄さん2人もお店に来て、なんだかほっこりしました〜

 

朝から幸せオーラーを存分に頂きありがとうございました!

 

シラカワ

 

IMG_2982