代官山 GLOU GLOU REEFUR

IMG_3958

暑い日が続きますね!

さっぱりしたものが食べたくなります。

友達と代官山ランチをしました。

「GLOU GLOU REEFUR」

モデルの梨花さんプロデュースのお店です。

「グルグルリーファー」って読みます。

おいしいのはもちろんなのですが、

私が良いなーと思ったのは、友達の一人が赤ちゃん連れだったのですが、

ストロー付きの蓋がしまるコップのお水が出てきたり、離乳食の始まる何ヵ月〜みたいなメニューがあったり、

すごくお子様連れに優しいお店だと思いました。

代官山はお子様連れに良いところとは聞いていましたが、実感できました。

子供服のお店にも授乳スペースがあったり、

休憩もできるみたいだし、

そしておしゃれだからママも嬉しいですよね。

岩崎