7月も始まり

あのカラッとした暑さはどこへやら、、、

 

もうジメジメ大国日本ですね😅

 

毎日猛暑日が続いて、暑くなるとシャキッと歩けないもので、通勤途中にたまに青木さんの事見たよー!

 

とお客様からの目撃情報いただきますが、朝の私は比較的シャキッと歩いてると思うのですが、営業後はもう疲労感なのか能のようにそろりーと歩いている時があるらしい、、、

 

それも暑くなればなるほど歩くのがおそくなってしまいますよね、、、

 

そんな姿を見かけたときはぜひ、声をかけてくださいね😅

 

食欲もついつい冷たい物ばかりになってしまうと、内臓が冷え冷えになってしまうので温かいものも取らないとですね!!

 

 

これからが夏本番!

 

体のメンテナンスしましょ!

 

そして、暑くなると髪型も爽やかに変えたくなりますよね!!

 

アプリ予約も徐々にみなさんに浸透してきて増えてきました!

まだ使い勝手がイマイチなので今後もう少し使いやすくアップデートできるようにご意見ください!

 

 

お待ちしてまーす!!

 

あおき