やはりこの時が来たか

  • HOME
  • Blog
  • やはりこの時が来たか

夏に向けてジメジメ始まりましたねー!

 

ことしの梅雨は降ったり晴れたりなんだかジメジメムシムシするみたいですよー!

 

そんな最近、、、

 

半年以上前からヤバイな、、、そろそろ変えないとな、、、なんて思いに思いながらアナログ人間な私はなかなか新しいスマホに変えることが出来ず今に至っていた訳ですが、、、

 

 

つい先日その時は突然訪れるもので

 

 

メール画面がフリーズしたまま全く動かなくなり約2時間

爆発しちゃうんじゃないかと思うくらいスマホが熱を持ち

本気でヤバイな!!と思い、友人の指示通り冷蔵庫で冷やしてみたり、してみたり、、、(-_-)

 

 

心の中で全て消えてしまうんだろうなと思いながらどうすることもできなくて

 

そんな時にたまたま気まぐれで取っていたバックアップ!!

 

救われました( ̄ー ̄)

 

なかなかバックアップって気が向いた時にしかやらなかったりしますけど、やっぱり取っておくべきですね!

 

やはり電化製品。壊れるときは壊れますよね!

 

 

なので。やっと新しいの買いましたよ!

 

なんでも新しいものに慣れるのには時間がかかるけど、頑張ってみようと思った、出来事でした。

 

あおき