大好評ですoggiotto

あっという間に6月に入り今年も折り返し地点、、、早いですねー

 

楽しかった宮古島もつい最近なのに結構前に行ったような気が、、、

 

そんな社員旅行話もお客様と毎日盛り上がりながら、話をさせてもらってますが

 

こちらのoggiottoトリートメントも大好評!!

 

今日はwさんが写真載せてもオッケーということで

 

20170604224209_p

ザックリボブにミニバングで、梅雨に向けてバッサリいきましたー!

 

目指せ草間彌生笑っ

 

というくらいに綺麗にワンレンボブを😉

 

見てくださいこの艶!

 

細毛で軟毛なのでペタッとしてしまう毛質なのですが、今回初のoggiottoトリートメントで、ハリコシを出しながらも柔らかな質感を出すために

 

内部補修では水分とケラチンをたっぷりと補充して中身が逃げないようにさらに油分と髪の毛表面のキューティクルをひきしめてくれる美容液成分をたっぷりと補充してみました!

 

その結果

 

20170604224257_p

 

かっこいい顔も、動きに動いてほぐれた顔にも

 

艶!艶!艶!!!

 

のピタッとまとまるヘアスタイルになりました🎵

 

梅雨の湿度に負けない髪の毛作り!

 

みなさんも体験もうしましたか?!

 

スタッフもみんな日々勉強しながらoggiottoをもっと極められるように頑張っています🎵

 

楽しい画像をありがとうwさん(  ̄▽ ̄)今回のoggiottoトリートメントの目的は「 コシ艶美女髪」だったので笑

 

「コシ艶美女髪」になりましたかね?

 

なかなか目的に近づけたと思いますよ🎵次回感想聞かせてくださいね!!

 

 

カウンセリング時にお客様のなりたい髪の毛の理想お聞きしますね🎵

 

 

 

自分がなりたい髪質に近づけるお手伝い

 

一緒に作っていきましょう!!

 

あおき