社員旅行1日目

22日~26日まで社員旅行のためお休みをいただいております!

 

初日は早朝に羽田発で宮古島へ

到着したらお昼ご飯は古謝そばへ

 

1495531022981

 

宮古そばは沖縄そばとはまた違って

紅しょうがなどがなくシンプルな優しい味ですね!

 

 

お昼の後はそのままマリンアクティビティへ

パラセーリングとバナナボートなどをしました!

 

1495531114679

 

 

夕方にはお客様に教えていただいたシュノーケルスポットのタコ公園へ

来間大橋を渡って来間島についてすぐの所に車を置いてから遊歩道を10分ほど歩くのですが

その10分が本当に普段味わえないジャングルの中を歩いているような獣道で

コンクリートでの塗装も細くされているのですが葉っぱや虫たちに驚いて誰かが悲鳴をあげると他の人も悲鳴をあげて

大パニックで往復しました。笑

 

 

1495531204481

 

 

夜ご飯は居酒屋でいりぐち

予約しないと入れないほどの人気店で料理ももちろん美味しいのですが

女将さんが本当にサービス業の鏡のような方で本当に素晴らしいお店でした!

 

1495531385407

 

 

初日からたっぷり満喫しています!

 

うえだ