社員旅行2日目前編

IMG_3383

 

宮古島二日目はフリープランです★

宮古島には橋を渡っていける3つの島があります。

 

青木さんのステキドライブの元、池間、来間、伊良部大橋、全部制覇しました!

 

音楽は懐メロやケツメイシでノリノリです!

 

そして、中之島ビーチへ行って、シュノーケルです。

初めてのシュノーケルに私は感動でした。

海入って覗くと、すぐに魚がたくさんいて、もっと奥に行かないと魚は見えないのかと思っていたのでびっくりしました。

 

IMG_3398

ついつい調子に乗って遠くまで行って、帰りはトライアスロンの気持ちになるくらいヘトヘトになってしまいましたが、すごく楽しかったです^ ^

 

お腹がすいて向かったのは

「すむばり食堂」です。

たこが有名なお店で柔らかくておいしかったです。

 

IMG_3416

IMG_3414

IMG_3418

味が想像できない見た目じゃないですか?

シェアしていろんな味を食べましたよ。

 

夜はヤシガニですよ^ – ^!後編につづく

 

岩崎