社員旅行2日目後編

二日目の続きです^ – ^

 

雪塩ちんすこうで有名な、雪塩製作所にも行きました。

 

雪塩ソフトクリームおいしかったです!

 

写真がまだシェアできていないので、雪塩の写真がまだないのですが、

またアップしますね!

 

夜ゴハンはヤシガニを食べてきました。

お客様においしいよーという情報をいただいて行っていました。

タクシーの人には「珍しいもの食べるねー」なんて言われながらだったので、向かいながらワクワクとドキドキでした。

 

お店にはついてからも

謎な雰囲気のお店にドキドキでした。

 

ヤシガニは

料理したやつの写真容量が大きくて載せられなかったので、誰かにアップしてもらいます!

 

他に食べたのは、

IMG_3435

IMG_3436

宮古牛のお寿司に

グルクンの唐揚げ。

焼き車海老。

海ぶどうは毎日食べてました。

 

ヤシガニはおいしくいただきまして、

その後に生きたヤシガニを見せてもらいました★

 

苦手な方は注意して見てください!

 

 

 

 

 

 

じゃん!

15歳です。

今回はこのサイズをいただきました。

ごちそうさまでした。

 

IMG_3442

IMG_3444

IMG_3447

その下の子は30歳。

お店の優しいお母さんが「こんなにハサミのチカラ強いのよー」って見せてくれました。

バルタン星人みたいな見た目ですが、茹でるとやっぱり赤くなって、ミソもあって、おいしかったです。

 

大きくなりすぎると茹でても赤くならないのがいて、それは神様みたいな存在なんだよーというのを帰りのタクシーで聞きました。

 

生まれて一年だと小指の先くらいの大きさみたいで、

それを聞くとあらためてごちそうさまでした。の気持ちになりました。

 

二日目はディープなお店で夜を過ごし、三日目へ、、、

 

岩崎