社員旅行3日目シュノーケリング

  • HOME
  • Blog
  • 社員旅行3日目シュノーケリング

3日目は白川さんと上田さんと堀で、八重干瀬へシュノーケリングへ行ってきました☺︎

八重干瀬へは池間大橋あたりから船で20分くらいのところなので、船で向かいました。

船移動も気持ちよかったな〜

 

八重干瀬は、干瀬が幾重にも重なっていることから、その名が名付けられたと言うことで、本当に綺麗!

亀がすぐ近くを親子で泳いでいたり、本当に感動しました!!

 

 

シュノーケリングは何度かやったことがありましたが、八重干瀬はびっくりするくらい綺麗ですよー!!

ここは天国かというほどです!

image

image

image

image

image

ウエットスーツを着ていたので、出てる部分の手と足と顔と頭皮のみがめちゃくちゃ焼けました( ;´Д`)

ヒリヒリです。

 

三十代の日焼けヤバイです、、、

帰ってから考えます、、

 

とにかく最高でした〜

お願いしたツアーの「マリンハート」さんが、とてもよかったです!!

とても良いツアーでした。ありがとうございました(*^o^*)

 

 

宮古島へ行ったら絶対に行って欲しい場所です!八重干瀬!