oggi otto トリートメント

  • HOME
  • Blog
  • oggi otto トリートメント

遂に新しいトリートメントを導入しました!!
3月、4月と講習会を受けて、ようやくの導入です。

 

このトリートメントは、髪質や髪の状態に合わせて11種類のトリートメント剤で栄養分を補っていく、オーダーメイド式トリートメントです。

 

必要な箇所に必要な栄養分を入れるので、根元から毛先までツヤツヤの仕上がりです!

 

今回は、堀さんにトリートメントをしてみました!

 

Before

IMG_0288

After

IMG_0289

 

 

おーー!!ツヤツヤ〜♪

 

堀さんの髪は、ブリーチでハイライトをしているので、毛先にザラつきがあります。

 

また、頭皮が乾燥しているので、シャンプーやトリートメント成分が頭皮に吸着してしまい、ものによってはベタつく場合もあるんです。

 

でも今回の新トリートメントはとってもサラサラ〜♪
すごーい!!

 

導入したてのトリートメント、是非お試しくださいね。

 

ムラヤマ