oggi otto

「今日という素晴らしい1日に無限の可能性を」

 

oggi ottoというトリートメントを最近新しくやりはじめました!

 

その名前の意味です🎵

 

Roverではopen当初から「凄シリーズ」のトリートメントをやっています。この「凄」も毛髪内部の補修能力に優れていてカラーパーマ、自然ダメージしている部分にしっかり働きかけ、髪の毛の芯から強くしていくという、トリートメントでやればやるほど効果を発揮していくトリートメントなのです。

 

シリコンが、決していけないとは言いませんが、シリコン だけで油膜を作り続けてしまうと髪の毛は自らの力で支えていくことが出来なくなるので、その中身を強化していくことに私達は着目して地道にお客様にアプローチし続けて、カラーやパーマのデザイン性をさらに高めていける髪の毛本来の美しさを求めてきたわけです。

 

 

それなりに、時間はかかりましたが、長年「凄トリートメント」をやり続けてきたお客様からはRoverに来る前と今では髪の毛が全然違う!

と嬉しいお言葉を多々頂けて、私達も色々試行錯誤してやってきたかいがあったなと実感できるまでになりました。

 

 

そこで、さらにもっと髪の毛を良くしていきたい!と思い新たなトリートメントを入れたのです!

 

 

それがこのoggiotto

20170430102732_p

 

PPT系活性剤40%以上配合の超高濃度処方の補修効果の高いトリートメントです。

内部補正をさらに強化できるトリートメントです。

 

このoggiottoも一回目よりも二回、三回と続けていくことで変化していく内部補正トリートメントなのでみなさん、ぜひこれから梅雨時期にかけても夏の紫外線対策も、冬の乾燥にも負けない髪の毛を作りましょ!!

 

サロントリートメントもホームケアもとても好評で、今までになくサラッと軽やかなんだけど、しっかりハリコシも出せるトリートメントなんですよ!

 

サロントリートメントでは、全部で11種類のトリートメントを、お客様の髪質に合わせてチョイス出来ますので、一人一人に合ったトリートメントケアが可能になりました。

 

ぜひoggiotto体験してみてください!

 

さらにより良い物が提案出来るようにスタッフも日々勉強中ですので、今後も楽しみにしていてください。

 

それでは

 

あおき