久々にオッシャレ〜なランチをしに行きました

  • HOME
  • Blog
  • 久々にオッシャレ〜なランチをしに行きました

青山にあるCICADA、 以前から行ってみたいと思っていたら友人に伝わったのか、偶然にもここを予約したんだけどどうかな?と。

!!!すごい!!!これは驚きと共に必然だわ!と感じ行ってきました。

だって、なかなか予約取れないと噂で、テラス席なんぞ一年前から予約してる人もたくさんいるみたいです。

 

IMG_2523

スタッフの仕事っぷりも評価が高く、何と言ってもお料理が美味しい、雰囲気が最高!と聞いていたので期待値マックスでした。

だいたいこういうパターンは後で落とされる結果が多い中、本当に全てが心地よくて久々に充実したランチでした。

 

特に美味しかったのがフムス。

IMG_2520

手が止まらない笑

付け合わせのパンもモチモチとパリパリが用意されお好みで!って。

フムスのイメージが変わるくらい美味しかったし、オシャレ笑

 

 

Tさん、幸せ〜な時間をありがとうございました〜!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!そして3人でまたオシャレランチしに行きましょ!!

 

シラカワ