lip

暖かい日が増えてきましたねー

 

やっと寒さがなくなって、なんだかウキウキしてます!

 

メンソレータム大好きな私ですが、ここ数年は色んなlipにはまってます🎵

 

特に最近は唇の縦皺を消してくれるという、美容液配合のlipが増えて、嬉しい🎵

 

昔はあまり縦皺なんて気にしなかったけど、何となく言われると深くなってきた気が、、、お歳なんですね、、、笑

 

そんな優れものがこちら!!

 

20170416014528_p

 

この右側に乗ってる赤とベージュのlipgrossがコラーゲン入り美容液配合のlip🎵

つけゴゴチも最高にいいんですよ🎵

 

 

そしてこの左側のCHANELのlipはつけたら唇にスッと馴染んでいくので色持ちが抜群なんです!!

 

20170416014457_p

 

 

そしてこのDiorのlipも美容液配合してるのと、一本でこれまた発色が綺麗なので、lipの色だけでお肌の色がグッと綺麗に見えるんですよ🎵

 

アイメイクを薄めにしてもlipでおしゃれ感でますよー!

 

 

オールシーズン使えるので、季節に合わせて色んな色味を楽しみたいですね🎵

 

あおき