ストレートとトリートメントの融合!

  • HOME
  • Blog
  • ストレートとトリートメントの融合!

これからの梅雨時期、広がりやうねりがとっても気になって憂鬱な気分になりますよね。

 

私も、うねりがすごく出て、朝の状態を夜までキープ出来にくくなってきました。

 

でも、縮毛矯正をするほどでもないし、したらペタンコになってしまうし…

 

で結局、ワックスを揉み込んで動かしちゃえーってなってしまうんですが、そんな悩みを解決する新技術の講習会に、53と54メンバー全員で行ってきました!!

 

ストレートとトリートメントを融合しているのですが、これが本当に自然な感じでまとまるんです!

 

今回のモデルさんの仕上がりは、こちら

IMG_0242

 

根元のボリュームも、丸みも残って、とっても自然なストレートになりました。

 

私も今度やってもらう予定なので、堀さんにupしてもらいまーす。

 

ムラヤマ