さいたま新都心に

image

image

「キセキ あの日のソビト」をみにさいたま新都心に青木さんと行ってきました。

 

GReeeeNのお話です。

私は思ったより面白く楽しく観れてよかったなーと思ったのですが、青木さんは、、、ってかんじだったみたいです^o^笑

 

でも出演者もかっこよくて、GReeeeNの曲がまた聴きたくなりました。

曲がよければ顔を出さなくても売れる!ってプロデューサーの方にかけあうところがあるのですが、それで売れるってやっぱりすごいですよね。

 

レイトショーだったので、時間までにゴハンを食べる時間がありました。

「いしがまや」というハンバーグ屋さんです。

まんまるのハンバーグを目の前でお店の方が鉄板の上で切ってくれて、ジューっ!

『まだ中がレアなんですよ、砂時計で2分待ってから食べてくださいね。』と

先に料理がきた青木さんに説明があり、

私もそうしてくれるのかと思ったら、二つめは厨房で切ってから持ってきてくれるみたいで、ジューッとされるのを待っていたので、ちょっと面白かったです。

 

ハンバーグ美味しかったです☆トッピングもいろいろあったのでまたいってみたいです。

 

岩崎