クリープシスパーマ

毎年この時期になるとパーマをしたくなり

勉強を兼ねて知人のサロンや気になるサロンに行くのですが

昨年の今頃傷まないデジタルパーマがあると言われて試してみたら

グリグリのパサパサになり臭いも髪にしばらく残って大変な思いをしたので

今回はスタッフにクリープシスパーマでかけてもらいました。

 

クリームのパーマ剤なので頭にツーっと垂れるあの嫌な感じがなく

更にパーマの臭いもほとんどないので、お家に帰ってからでも気にならず

ストレスフリーにパーマができます。

 

クリープシスパーマのお薬は髪のたんぱく質を補いながらパーマをかけていくのでダメージが少なく、

以前お客様が前髪だけパーマしたときに前髪だけすごくツヤツヤになったことがあり

ました。笑

 

前にパーマをかけたけど傷んだり臭いがきつい思い出が残ってしまっている方に是非体験して欲しいパーマです!

 

私は今回根元からボリュームを出してぐりぐりクセ毛風にかけました。

かっこよくしたい日はジェルでしっかり束間を出し

やわらかくしたい日は軽めのワックスでほぐした感じに

クセがあるとただ一つ結びしただけでもゆるさが出てお洒落に見えたり

 

冬服のボリュームに負けがちな今と

春先に切り替わっていく数ヵ月後に向けて

おすすめです!

 

うえだ