更新

埼玉に住んでから16年。

今年で17年目です。

 

18歳で神奈川で一人暮らしを始めて、20歳で埼玉へ。

それからずーっと同じ部屋に住んでいます。

 

築2年だったお部屋も、16年も住むといろんなところが調子悪くなってきます。

 

先日、18年へ向けての更新に行った時、不動産さんが、「不具合はないですか??」と聞いて下さいました。

いろいろあるんですけど、壁紙とコンロが…と言ったところ、次のお休みには点検。その次のお休みには取り替えということになりました。

 

対応の早さに感動しました!

 

大掃除で綺麗にしたコンロですが、ほんの1時間程でお取り替え。

IMG_2186

最新式(?)になったので、大事に大事に使いたいと思います。

 

日焼けした壁紙は、家の家具を外に出さないとということなので、このままで。

 

果たしてこの部屋にあと何年住むのかは不明ですが、どうやらここは住み心地が良いみたいです。

 

おうち大好きです!

 

ムラヤマ