バタバタ

お正月休みからだいぶ経ちましたが 我が家はやっと落ち着いた生活を始められました。

というのも、年末から 祖母のいる沖縄でのんびり過ごしていたのですが、元日の夜から 娘が発熱。二日には39度を越えて 念のため隔離。これまた念のため持参していた解熱剤が 全く効かず、救急病院。 お正月に受診する方は、それはもう具合のとっても悪い方しか居ないので、インフルエンザの疑いでも隔離はされず、健康な私は マスク二重で ぐったりした娘と 知らない土地での 順番待ち。 辛かった~💧

結果、インフルエンザでした。 次の日には 埼玉に帰ってくるはずが、勿論飛行機には乗っちゃ駄目なので、延期して 治ってから 帰ってきました。

予想通りと言いますか、私もしっかり風邪をひきまして、 帰ってきてから 自宅でゆっくり過ごしました。

 

今年は初めて 日めくりカレンダーにしてみようと、年末オシャレなのを探していたけど見つからず、 普通にシンプルなものを購入して、 風邪で自宅にこもっている間に、ちょっと可愛くデコレーションしてみました。 いしかわ

_20170108_180248