いつもと違うスタバ

お休みにヘッドスパをしにいって、

癒しの時間でした。

いつもは瀬術する側ですが、

してもらうのも大好きです。勉強にもなります。

お店では1月2月は70分のオーガニックスパがキャンペーン中でとてもオススメです^o^!

ヘッドスパの後は気分が良くなって、

このまま帰るのはもったいないなと思い、

気になっていた特別なスタバに行ってみました。

「インスパイアード バイ スターバックス」

お店の内装もステキですし、メニューも違います。

はじめてだったので、質問してみたのですが、ラテやカプチーノなども、使ってるお豆が違って、しかも3種類から選べてすごい!

その中の一種類はディカフェで、それも良いなと思いました。

混んでいますが、一人や二人くらいだったらすっと座れるかんじでした。

私は長テーブルに座ったのですが、私以外の全員がノートパソコンを広げていて、パソコン専用席かと思って戸惑いました。

カップも違うし、限定のものばかりで惹かれました☆

もちろん美味しかったです(*^^*)

image

岩崎