2017とりとりとり

皆様明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

始まりましたねー2017年!

 

今年は酉年、新年からさまざまな鳥達がテレビで活躍してましたねー

なんて、平和な気持ちで今年も迎えました

 

年が明けてから前から行ってみたかった金沢へ旅行して来ました!

 

20170108024106_p

 

 

誰に聞いても金沢はいいよー美味しいし街もいい感じよーと言うので行きたい行きたいと思っていてやっと行けました!

 

いやー、本当に美味しい(  ̄▽ ̄)

 

お正月から海鮮三昧しましたよ!

 

20170104150144_p

この海鮮丼は、モヤさまでやってた東茶屋街にある丼のお店の澤乃井さんって所で、めちゃくちゃ美味しかったですー

 

思い出すだけでまた食べたい!!

このボリュームでネタも新鮮でこの時期美味しい寒ブリや甘エビ、ウニいくらサーモンに鯛にマグロなどなどふんだんに乗っかってなんと!!2100円!!

激うまでしたよぉー(  ̄▽ ̄)

 

いっぱい食べたあとは、兼六園を見たり21世紀美術館見たりぐるぐる周りに周り

 

20170108023719_p

始めてだったので、ちょっと欲張って色んな場所へ移動して歩いてで、足がパンパンになりましたー、、、

 

見所満載でいい街ですねー!!

 

そんな金沢また次回へー

 

 

あおき