年越しはホノルルで!

  • HOME
  • Blog
  • 年越しはホノルルで!

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

今年は生まれて初めて海外で年越しをしました!

大晦日の21時の便でホノルルへ

そして大晦日の朝にホノルルに到着!

2回も年越しを体験できました!

飛行機では何かアナウンスがあるか期待をしていましたが全く何もありませんでした。笑

ホノルルの大晦日はショッピングモールなどが早く閉まりますが

お天気も良く暖かかったので海で遊べました!

1483350474493

初日は飛行機でほとんど眠れなかったのでチェックインしたらすぐお昼寝をしていまいました。

1483350550878

起きたらホテルの部屋からとても綺麗な夕景が見えました。

そして夜の街歩きでは頭にHappyNewYearのカチューシャをした店員さんや女の子達が沢山でサンタ帽の人もいました!

買い物をしたお店やご飯を食べたお店の店員さん

街でふと目が合った人など

沢山の人とハッピーニューイヤー!!!と声を交わし

とても楽しい雰囲気であちこちでカウントダウンパーティーが始まりました。

そして一旦ホテルに戻ると夜景もまた良くて

ニューイヤーの花火も見えそうなのでホテルで年越しをすることに。

1483350620391

そしてついに来たカウントダウン!!

テレビでは一時間前にニューヨークやロスなどでのカウントダウンライブの中継を放映していて

ついにハワイも!

21時頃からチラホラ花火や爆竹が聞こえる中

0時を迎えた瞬間、海の真ん中に大きな花火が浮かびました!

1483350642396

そして振り向くと山の方からも花火があがったり

ビーチには人がぎっしりで歓声もすごかったです!!

とても特別な年明けになりました。

うえだ