Happy Holiday !!

今年も気づけば12/25、残すところ6日、早すぎですね。。

どんどん寒くなってきましたしね〜

頭皮も乾燥している方が多く、髪も乾燥して静電気が起きてる方もチラホラ。

そんな時はヘッドスパで循環をよくして、頭皮の細胞分裂のターンオーバーをリセットしてあげてください。

それから、アウトバス、洗い流さないトリートメントですが、皮膜剤を使ってる方ほたくさんいらっしゃいますが、皮膜をつける前に顔と一緒で水分を入れてみてください。

驚くほど柔らかくなり、ツヤが持続します。

RoverではオーガニックノートのFOGとオイルのコンビをオススメしてます。

夏はFOGで充分だった方も、FOGの後オイルを付けていただくと水分が逃げるのを防いでくれます。

アイロンやコテなどの熱で硬くなってしまってる方は凄シリーズの凄水を付けてからFOGオイルを付けるとヘナっと元気がなくなってしまった髪や、バサバサで硬くなってしまった髪もアウトバスで時間はかかりますが修復も可能です。

 

この時期は乾燥、ターンオーバーや年がら年中どうにかしなきゃいけない活性酸素の対処法など、色々な角度から頭皮対策、ダメージ対策などアドバイスしています。

やる事が沢山ですが、必要なものをセレクトできれば毎日が楽で素敵なヘアスタイルになれます。

 

残り6日、色々リセットして気持ち良く新年を迎えられると良いですね!

 

早いですが、今年も1年、ありがとうございましたー!!

 

シラカワ