クリスマス間近

image

いろんなところにツリーがあったりして綺麗ですね!

浦和も赤いイルミネーションや、PARCOの前のツリーが綺麗です。

 

今回丸の内周辺に行ってきました☆

 

ツリーの周りにはたくさんのプレゼントと小さくてよく見えないですが、くるみ割り人形が並んでいます。

 

image

暗くなって光ったらきっと綺麗なのが、

「東京ミチテラス」です。

24日〜28日までなので、短い期間ですが、見たいですねー!

 

image

シャンパンゴールドの丸の内イルミネーションです☆

光が優しくて、風で枝が揺れて光も揺れるのがよかったです。

写真を撮ってみましたが、なかなか写真では上手く撮れません。目で見た方がキレイですね。

 

あとは

KITTEの中の大きいツリーがディズニーのアナ雪の世界みたいでよかったです!

容量が大きくてアップできずザンネンです。

 

今年のクリスマスは三連休ですね。

お店は休まず営業しております^o^!

 

岩崎