ゴルフ

年末にかけて、何だかせわしなくなってきましたねー!

いつも通りやってはいるものの、何かやらなきゃみたいな感じになるのはなんなんですかねー笑

 

お店の予約も埋まるのが早くなってきているのでお早めにご連絡下さいね!!

 

さて、この前1年ぶりにゴルフにいってきました!

 

久々だというのに、雨だなんて、、、という日にやったんですが、風がなかったので寒さとの闘いと、一年ぶりの手袋が雨と劣化でボロボロになりながらも楽しく出来ました!

 

松山英樹を見まくってイメトレは完璧だったので、ロングパットが入る入る(  ̄▽ ̄)

 

ドライバーはボテボテだったのですが、パターはいけてましたね(  ̄▽ ̄)

 

前半はカッパ着て雨からしのいだんですが、後半はとてもいい天気に変わったので気持ちよくプレーが出来ました!

 

やっぱり自然の中で動くっていいですねー!

 

来年はもっといけたらいいなーと今年最後の打ち納めしてきました!

 

お客様もゴルフをやっている方が多いので、私は楽しむことしか考えてやってませんが、ぜひ一緒に行きましょ 笑

 

平日休みなので、ゴルフ仲間募集中ですから!

 

今年も残り半分!!がんばりまひょっ!!

 

あおき

 

20161218111742_p