ふれあい祭り

先日、久しぶりに、姉夫婦と甥姪達と一緒にお出かけしました〜。

 

行き先は、栃木にある、富士重工。

子供達と!?なんで??

と思ってたら、「ふれあい祭り」というのをやっていて、富士重工で作っているSUBARUの車や普段見ることができない自衛隊のヘリコプター、飛行機、ドクターヘリなどが展示されているということ。

 

着いて早速、子供達は大興奮!!

操縦席に座らせてくれました。

img_2147

 

大人も大興奮!!

触ってみたいなぁと思いながらも、子供達で行列になっていたので、我慢しました。

img_2148

 

 

だって、なかなかこんな間近で見ることなんてないですからねぇ。

 

企業でやっているお祭りだったので、出店も、私が子供の頃のお祭りの価格帯で、嬉しくなっちゃいました。

 

走り回る子供達に着いていくのが大変でしたが、楽しい時間を過ごせました。

 

ピュアな子供達に癒されました。

 

むらやま