かっこいい

11月に雪が降るなんて、、、降ってから毎日寒いですね

 

まだまだ寒さが続くのにもう乗り切れなそうなくらい厚着してます

 

この前新木場でやったライヴに行ってきたのですが、めちゃくちゃ良かったです!

 

フェスとかにはよく出るアーティストなんですけど、トークもゆるくて面白い!

 

昔はバンドとか好きでよくライヴハウスには行ってたんですけど、なかなか最近は行ってなかったのでテンションあがりますね!

 

ペトロールズっていうアーティストなんですけど、ギターの長岡さんがこれまたいい感じに渋くてかっこいいんですよ!

 

なんですかねーあの色気は

 

またあったら行きたいなー!

 

味がある人達なのでみなさんもぜひ聞いてみてください(  ̄▽ ̄)

 

 

あおき

20161127102412_p