秋ヘアスタイル

秋晴れですねぇー

 

日中休みの日には洗濯したり布団干したり晴れてるといっぱい干したくなるけど干しきれなくて大変なことになってる今日この頃(  ̄▽ ̄)

 

欲張りすぎなんですね、、、私

 

 

風もだいぶ冬に近づいてきましたねー

 

みなさん、秋冬のスタイルにシフトしましたか?!

 

夏は明るめだったカラーリングも少しダークトーンにしたり、髪も傷んでいるところは切ってトリートメントで艶を出したり

 

寒さに負けずオシャレを楽しめる季節になりましたよ!

 

暖色系が好きな人はワインブラウンで大人の色艶を

 

寒色系が好きな人はマットアッシュでクールな色艶を

 

自分がなりたいスタイルに合わせて色々提案させていただきますので、ご相談くださいねっ!!

 

秋冬を楽しみましょ(  ̄▽ ̄)

 

あおき

 

20161106120453_p