Wii U

最近になって今更ですがWii Uを手に入れました!!

 

1476108028088

 

Wiiも持っていますが機能が相当パワーアップしてますね!!

 

CMなどをみたときはコントローラーに画面がついただけなのかと思っていましたが

本体を機動したときにできることがかなり増えてますね!

 

そしてスプラトゥーン内臓モデルだったので早速プレイしたところ開始15分でどハマりしてしまいました。

 

オンラインでチームを組んだ対戦ゲームなのですが

シンプルなのでやりやすく極めがいもかなりあります。

CMではそそられなかったのにいつまでも人気な理由がよくわかりました。

 

秋は読書を増やそうと思っていたはずがゲームが多くなってしまっています。

やりすぎに気をつけて適度に楽しみたいと思います。

 

うえだ