サムライジャパン

この前の日本VSイラク戦

 

久々に埼玉スタジアムに生観戦してきました(  ̄▽ ̄)

 

やっぱり、生で見るのはいいですねー!

 

途中途中屋台も沢山出てるのでお祭り気分で楽しみました!

 

みなさんも見てました??

 

なかなか点が入らず1対1で迎えたロスタイムでかなり劇的な山口選手のあのゴール!!

 

もうスタジアムが歓喜で揺れましたよ笑

 

なかなか厳しいワールドカップへの道みたいですが、やっぱり頑張ってる選手の姿は素敵ですね!!

 

 

最後まで諦めず頑張って欲しいです(  ̄▽ ̄)

 

 

姉から借りたユニフォーム着て、そしてやっぱり、ミーハーだからタオルを買ってしまうという、、、

 

 

また応援しに行かなきゃ!!

 

たくさん日本ゴールを揺らして欲しい!!

 

 

 

あおき

 

20161006233625_p

20161006173609_p