日帰りバスツアー

お客様に誘っていただき、日帰りバスツアーに参加しました!

1475622846073

横浜中華街でランチバイキング~鶴岡八幡宮周辺散策~鎌倉大仏

 

久しぶりのバスツアーとてと楽しみでした。

首都圏だと自力で行ってしまうことが多いので、あまり大きなお店に行ったことがなく

初めてテーブルを回して中華を食べました!!

テーブルの回転方向を間違ってしまったり取り分け方も日本の文化と違うので食べ終える頃にやっと身体が対応している状態になりました。笑

 

雨の予報でしたがほとんど降らず、鎌倉も良いお天気で散策できました。

鶴岡八幡宮久しぶりでしたが修学旅行の小学生が沢山で昔の自分も同じ頃に来たなぁと思い出したり

参道に綺麗なお店が沢山できていて

ますます鎌倉おしゃれになってますね!!

鎌倉野菜の市場があったのを出発したバスの中で気がついて寄りたかったー!と悔しみました。

 

鎌倉大仏も久しぶりでしたが海外の人がやはり多くて

あそこにいると何時間でもボーッとしてられる不思議な居心地のよさがありますね。

 

 

個人でまわるのも楽しいですが

大人数でワイワイまわるのもまた楽しいですね!

 

うえだ