Rover54 一周年なの

金木犀の季節が来ましたね(  ̄▽ ̄)

 

今日から10月のスタートです!!

 

本日、Rover54がスタートしてから一年が経ちました!

 

なんだかあっという間の一年で、本当に月日が経つのが早い!!

 

昨日白川さんが無事にイタリア研修から戻り、今日から営業していますが、

 

昨日のメールでのやり取りで、

「明日は54の一周年だからがんばって下さいね!!」

 

と伝えたところ

 

「さすが青木さん!」

 

と返信来まして(  ̄▽ ̄)

 

そりゃー覚えてますよ!!なんて心のなかで思いながらも笑

 

無事に一周年を迎えられた事に、日頃Roverを支えてくれるお客様がいることに感謝してます!!

 

 

 

これからも53も54もよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)

 

 

あおき

 

20161001235401_p