君の名は

9月に入ってからどんよりお天気ばかりで、早くカラッと晴れてほしいものですねぇー

 

やっぱりお日様浴びないとなんだか元気が出ないですねー!

 

そんな気分がこの映画でちょっと変わりますよ!

 

岩崎さんも見たがってた「君の名は」

いやー、良かったです!!

 

アニメだけど、ストーリー展開が良いし映像も綺麗で大人が楽しめるアニメですね!!

 

内容もポップな感じな場面もあったり、そういうことだったんだ!って思ったり、なんか感情が様々でキュンとしたりホロッとしたりとなかなか考えさせられるアニメでしたねー!

 

 

 

見たあとは思わず

 

 

「君の名はー!!」って言いたくなりますよ笑

 

ぜひ皆さんも見てみて下さい!

 

 

雨の日も映画は楽しめますね(  ̄▽ ̄)

 

sp_main_vsl02

 

 

あおき